Vol.169 知識の果実、ヘビの毒とは「他があると信じ、勝ち負けから逃れられない」という毒の分離作用であり、すべての哀しみは、そこから生まれます。

LASTRA Quantum Healing Academy Vol.169 知識の果実、ヘビの毒とは「他があると信じ、勝ち負けから逃れられない」という毒の分離作用であり、すべての哀しみは、そこから生まれます。(2022年5月8日撮影)

【 MARTH Q&A 】
Q:マースさんを見ていると、
なにもかも満ち足りて、物質的なものも、
もう十分お持ちになっていて、それでもなお、
からだの癒しのヒーリング、たわごと、
アニメーション、音楽に等々
取り組み続けられているのを見ると、
どうしてそこまでエネルギッシュになれるのだろうと、
聞いてみたくなりました。
どうでしょう?
強いて言えば、どれもが人類の啓発、
トランスフォーム、シフト、愛への回帰、
本質回帰への情熱かなとも思いますが…?
A:そうですね。様々な誠実な空間ワークの中、
しいていえば、生きる目的を若き日、
自らに約束しました。(コミットでしょうか)
それは、“愛の未来を創ること”
そして、“今、創っていると”
したのです。もしかしたら、
それなのかもしれません。
また、先祖たち、また、父の影響もあるのかもしれません…。
生まれながらに強くそうしたいのか…。
若い頃から、個人の成功のために生きてはいませんでした。
世界をただただ、善良な世界にしたかった、
変えたかっただけなのです。
たとえきっと、命にかえても…。
MARTH


Q:ヒーリングアニメーション、また、
ヒーリングミュージックという、
あらたなジャンルをつくり続けてこられたマースさんですが、
様々に完成されての、今のご心境はどうなのでしょう?
A:すべては分かたれてなどいないのだよ
万物すべては、一体の霊的世界なのだと…
他などないのだから、勝つ必要などないのだよと、
負けて劣等する必要もなく、幸せに生きていいのだよと、
世界に発信できたことは、なによりもの幸せでした…。
本当は、生きている間に、そのことに気づいた人類を、
幸せとなった民を、人々を、
そしてそんな世界中を、見てみたいと
今は思います…。
なぜか自然と、
このヒーリングアニメーションの制作に
入り、音楽が先行していたのですが完成し
自分で言うのもなんなのですが
素晴らしき変容の力を秘めたものと感じ、
大変うれしく思っています。
世界を平和にする、多分先祖代々
長年の啓発への切なる想いの中、
やっと生み出せた、勝ち負けの終焉
ゆえに和する生き方へ 
それゆえに自我の終焉へと変化してゆく世界 
それをスムーズに可能にするものを
編み出すことができたと感じられる
あんど感が、今 胸いっぱいあふれ、
生まれています…
MARTH
知識の果実を食べた、ヘビの毒とは
他があると分離を信じ、勝ち負けから逃れられなくなった人類の悲しみです。
この国が和することをなにより大切にするのは、そのためです…。イザヤ氏の愛しさゆえに…。
この世界のすべての悲しみは、そこから生まれました…

「MARTH クォンタム ヒーリング アカデミー」クローズセッションをお聞きになりたい方は、こちらまで https://academy.healinglabel.com/
MARTH