ヨガミュージックHANA ハワイの癒しの風にのせて

MARTHのHANA HAWAII HEALING シリーズ “HANA”は
世界中のリスナーに心癒える音楽として、親しまれています。

世界シェアNo.1の瞑想アプリ InsightTimer は、2300万人の会員数をほこるアプリで
その中でMARTHの音楽は、インストゥルメンタル部門で最も聴かれている音楽として
癒しのひとときを提供しています。

音楽は国境を越え …ひとつにすると言いますが、
様々な国から感動のお声をお寄せいただいています。
お声の一部をご紹介します。




圧倒的に美しい。ストレスの多い一日になる準備をしながら聴いていました… この素晴らしい音楽が終わる頃には、私は平和で、優雅さと感謝の気持ちでその日と向き合っています。ありがとう🙏


私は目を閉じて、あなたの素晴らしい音楽に揺れながら、夫の腕に包まれていることを想像しました. 素敵な思い出をありがとう❤️


絶対に素晴らしい❤️。風🍃に乗船しているような気分になり、風🌬️になったような気分になりました。とても幻想的な瞬間でした☺️. この素晴らしい経験をありがとうございました🙏. 心地よさ、癒し、安らぎを感じてくださって、本当にありがとうございます。
カナダ、ブリティッシュ コロンビア州 女性


とっても美しい。どうもありがとう。🙏
アイルランド ダブリン 男性


素晴らしい。私はそれが大好きでした。
イギリス クロイドン 女性


これはとても素晴らしい!ありがとう!!
ドイツ・フランクフルト 女性


最近、46年連れ添った夫を亡くしました。私の悲しみは圧倒的です。これは、私がその悲しみのいくつかを乗り越えるのに役立ちました. どうもありがとう。また聞きます。
アメリカ デンバー 女性


ありがとう、ありがとう、この素晴らしい音楽をありがとう、私にとって音楽は私の感性が出る場所、私の気持ち、ありがとう🙏🏻
スペイン マドリード 女性


波の穏やかな音と鳥の美しい心地よい音、そしてあなたの音楽のリラックスした音を聞きながら、私が目を覚ますのを助けるなんて素敵な方法です。あなたに平安と祝福を❤️


希望とインスピレーションを感じさせる素晴らしいインストゥルメンタル ミュージックで、朝と夕方に日記を書きながら聴いています。
スウェーデン、ストックホルム 女性


私はこの音楽が大好きです。それは私にとって特別で、瞑想を容易にします。
スペイン レリダ


ここでご紹介したのは、ごく一部のお声ですが様々な国から寄せられるお声は
ヨガや音楽を通して、すべてと繋がった愛の部分。
そこには、世界にある分断はなく、内なる平和が皆の中に在るのだなと深く感じます。
ぜひ、癒しの音楽に心をゆだねてみませんか?

ヨガにおすすめ音楽

素晴らしきハワイ インストゥルメンタル
ストリングオーケストラ
楽園の島、ハワイは世界中の人々にとって、こころのふるさとのような地であることでしょう…幾千年の時をへて、言い伝えられる古代の民の法を、今に伝えるメッセージを南国の風にのせて贈ります。

キノラウ いのちのみなもと
ギター&ストリングス
ストリングスのやさしい音色に静かに織りなすギターの響きがやさしく身体を包みこむ…まぶしいくらい晴れ渡る太陽の下でハワイの蒼い海や緑の山の自然の大きな風景が思い浮かぶアルバムです。いのちの源、そしてすべてとつながるその流れに身をゆだねていたい…。

アヌエヌエ 花の虹
ピアノ
繊細なピアノの音色がこころにやさしい。ハワイはRainbow Stateと呼ばれるほど虹がよく出るうるわしの島。熱帯の花々が織りなす虹。清楚に、あでやかに、無垢に…とてつもない神秘の響宴。