Vol.167 自らの自我的視座からの解除こそ、真の覚醒力であり、アセンション、トランスフォームの意味であるのです…。

LASTRA Quantum Healing Academy Vol.167 その自らの自我的視座からの解除こそ、真の覚醒力であり、アセンション、トランスフォームの意味であるのです…。(2022年5月5日撮影)

ヒーリングアニメーション
本当の君と逢える約束の場所
愛はかなしみにのせて
 
知識の果実、分かたれ、分離の果実を食べて
人類は苦しみの世界に入ってゆきました…。
すべてが一体の霊的世界であることを
今では誰も感じられなくなってしまっています…。
日々、戦いや比較、競争にさいなまれ、疲れ切っています…。
 
このアニメーションは、
その解毒のために創られました。
 
誰もが、本当の自らに、万物の一部、神の一部に還るために、これは生まれたのです…
 
この分かたれで苦しむ世界を救うためには
これしかないと思うのです…。
 
光の人々も闇の人々も、あらゆる人が救われ、幸せになれるように
この物語は創られました…。
MARTH

君と逢える約束の場所 2 「愛はかなしみにのせて」 アニメ先行予約はこちら▶ https://marth.healinglabel.com/?pid=165639487

「MARTH クォンタム ヒーリング アカデミー」クローズセッションをお聞きになりたい方は、こちらまで https://academy.healinglabel.com/
MARTH