Vol.134 Q:エントロピー増大から減少への回帰・保護と、反対に抵抗力について、またこの世界が神の夢のような世界だとMARTHさんはおっしゃられていますが、素粒子の意識の影響とは?

LASTRA Quantum Healing Academy Vol.134 Q:エントロピー増大から減少への回帰・保護と、反対に抵抗力について、また、この世界が神の夢のような世界だとMARTHさんはおっしゃられていますが、素粒子の意識の影響とは、どういう意味でしょうか。 まだ地球が自然だった頃は、抵抗力をつけることは可能であったことでしょう。 現在は、自然ではないダメージが多すぎるのではないでしょうか…。 (2022年2月20日撮影)


1のアニメ「君と逢える約束の場所」は▶ こちらでご購入いただけます 。

BGM 「すきとおるそらをみたい」 CDは▶ こちらでご購入いただけます。

音楽配信はこちらhttps://fanlink.to/theblueclearsky_inst

「MARTH クォンタム ヒーリング アカデミー」クローズセッションをお聞きになりたい方は、こちらまで https://academy.healinglabel.com/
MARTH